ソラマメブログ › ☆☆.。.:*・゜Brave Little Bird Diary゜・*:.。.☆☆ › Friend City › 遅ればせながら・・・(;^ω^)

2008年12月03日

遅ればせながら・・・(;^ω^)

あらららららら~!

『FC1周年とちょっと~』イベントが死者を出すことなく
無事に終わって、もう3日目になってます。。。

昨日&一昨日は、イベントのSSを整理中に睡魔に襲われ、
日記を書く思考能力が奪われてしまっていました~(-_-;)

このままでは、イベント時の記憶も奪われる・・・

てな訳で、遅ればせながらレポート提出ですぅ~♪

☆メイン会場☆
遅ればせながら・・・(;^ω^)
ひながINした時には、すでにたくさんの人が集まっていました♪


☆FC大黒柱のペックさん☆
スーツで登場!!!堂々の開会宣言
遅ればせながら・・・(;^ω^)




ペックさん、靴下は・・・?
遅ればせながら・・・(;^ω^) 
Σ(o゚ω゚o)ハッ 
石田純一を意識したのでつか!なるる・・・

そして、番組仕立ての鍵を握る男・・・ユーイチさん☆
遅ればせながら・・・(;^ω^)


やはり、お酒を傍らに参戦していたのでしょうか・・・
総合司会者ユーイチさんを
ばっちりサポート(突っ込み)の夢野さん☆
遅ればせながら・・・(;^ω^) 

こうして並んでいると、夫婦漫才・・・いや、スーパーデュオってな感じ♪
遅ればせながら・・・(;^ω^) 


☆チャット伝言ステージ☆
遅ればせながら・・・(;^ω^)
この円盤に無事にたどり着けるか、参加者のみなさん…o(;-_-;)oドキドキ♪


☆プリムの鉄人~テツヒト~
遅ればせながら・・・(;^ω^) 
ここは、会場というより道場でしたねぇ~w





遅ればせながら・・・(;^ω^) 
厳しい目の審査員
・・・って、仙人と呼ばれている「プリテツ」の主導者がモウモウってw




遅ればせながら・・・(;^ω^)
みなさんのアイデア&創造力すげ~です。。。
ひなは、ここで物を作ってはいけない部類の者なのだと悟ったです。。。
ε-(‐ω‐;)


遅ればせながら・・・(;^ω^)
見事「プリテツ」の称号を手にされた、人魚神殿のきょたさん☆彡
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
遅ればせながら・・・(;^ω^) 
パートナーのじょいさんは、番外編のプリンアラモード作って
話題をかっさらってました~www


☆さえこの部屋☆
遅ればせながら・・・(;^ω^) 






遅ればせながら・・・(;^ω^)
ゲストに「NaviSL」のZATOさんをお迎えして、さえママとのおしゃべり~♪

遅ればせながら・・・(;^ω^)
と、初めはそうだったのですが、みんなの「ハーイ、シツモーン! (/*・・)o」が
はじまり放送コードを突破する大人の話まで・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
遅ればせながら・・・(;^ω^) 
ありがとうございました&お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝZATOさん☆彡

☆イベントのフィナーレを飾るスペシャルライブ☆
遅ればせながら・・・(;^ω^)

なのですが、SSがございません。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさいです・・・

なじぇかと言いますと・・・
遅ればせながら・・・(;^ω^) 
イベントのお土産アイテム「モウモウ」を着て、久々に集まったお友達と
遊んでしまっていましたからぁ~~~

そして気が付いたら閉会式も終わっていたという・・・(T▽T)アハハ!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまうものなのですねぇ~

ほんとにゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
 

遅ればせながら・・・(;^ω^)
でも、最後の記念撮影にはしっかり参加しているひな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

いやはや、このイベントに目掛けて走ってきた約1ヶ月間・・・
油性マジックの魔的な香りに包まれて準備に追われた「学園祭」を
思い出させてくれましたwww

ほんと色んな事が勉強になり、思い出になったイベントでした♪

再びFCは、眠りにつきます・・・
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! えぇ~っと「まったり&のんびりSIM」ってことですw

んが!いづれまた「何かやりたい病」を発病することでしょう~♪





同じカテゴリー(Friend City)の記事画像
プリムの鉄人~略して『プリ鉄』参加者募集中♪
遅れ遅ればせながら・・・
同じカテゴリー(Friend City)の記事
 プリムの鉄人~略して『プリ鉄』参加者募集中♪ (2009-07-24 22:33)
 遅れ遅ればせながら・・・ (2008-12-04 23:18)

Posted by hinayu at 17:08│Comments(2)Friend City
この記事へのコメント
大変ご苦労様でした(^^;)
あちこちに素敵な場所ができて散歩が楽しみです~♪

あ。。
golf的には・・・
カッター付きのカチューシャが1番ウケました(^^ゞ(笑)
次回が楽しみですね~♪o(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by golfgolf at 2008年12月03日 21:25
ゴルフさんもお疲れさまでした♪

色んな文房具と仲良くしているはずなのですが
真っ先に浮かんだのが「カッターナイフ」でしたw

次回は、10年後ぐらいという噂も流れてますので
それまでお互い体に気をつけて頑張りましょうwww
Posted by hinayuhinayu at 2008年12月03日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。