ソラマメブログ › ☆☆.。.:*・゜Brave Little Bird Diary゜・*:.。.☆☆ › Modern Times  › 生ライブ楽しんじゃいました~♪

2008年03月16日

生ライブ楽しんじゃいました~♪

生ライブ楽しんじゃいました~♪

昨夜『60’-70’ROCK CAFE』のライブステージ
杮落とし公演(勝手にそう思ってますw)として、
たまさんが生ライブをしてくれました~o(*^▽^*)o

http://slurl.com/secondlife/MODERN%20TIMES%20JAPAN/125/96/23

生ライブ楽しんじゃいました~♪

ステージは、新設されて本格的になりましたが、
たまさんのライブのテイストは、いつもの流し風www

もう得意技になりつつあるあの人の歌あり、
はましょ~あり、なんと中村あゆみまでも!w(*゜o゜*)w

そうそう~♪
みんなのリクエストに果敢にチャレンジして、血管が
切れそう
になってましたねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

んで、チップジャー置いてるのに一言も言ってなくて
「一応、置いてますんで~」なんて中盤ぐらいに
告ってみたり・・・(^▽^;)

今回もなめらかなトーク(???)で、マスターから
「もっと、しゃべれ~」なんて突っ込みが入って
ましたけど、たまさんペース崩さず!!!(爆)

たまさんの人柄がにじみ出てて、洪水になってしまう
ようなライブでした~~~o(*^▽^*)o


たまさん☆彡

楽しい時間をありがとう&お疲れさまです~!!!
昨夜もお伝えしましたが、今後も演奏中の「あれ?」
とか「間違えた~」が無くなるまで、定期的にライブ
して頂きたい所存ですので、あんまり練習しない
方向で~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



同じカテゴリー(Modern Times )の記事画像
馬之介さんのライブ・・・半分聴けた(;;
『60'-70' ROCK CAFE』ライブ予告
Tama nagy Secret Live!聞けたじょ~♪
上の方で異変が・・・
「桜フェス」第二章♪
「桜フェス」今夜解禁♪
同じカテゴリー(Modern Times )の記事
 馬之介さんのライブ・・・半分聴けた(;; (2008-04-13 01:15)
 『60'-70' ROCK CAFE』ライブ予告 (2008-04-05 16:56)
 Tama nagy Secret Live!聞けたじょ~♪ (2008-03-31 23:11)
 上の方で異変が・・・ (2008-03-23 12:49)
 「桜フェス」第二章♪ (2008-03-22 13:13)
 「桜フェス」今夜解禁♪ (2008-03-20 14:26)

この記事へのコメント
大きく伝統を打つのが優雅で美しいです 風格か?本質を強調していますか?定価は控えめで合理的ですか?しかしまったく売ることができません
Posted by ロレックスコピー at 2013年05月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。